前回の記事はこちら↑


前回は分解と頭部制作まで進みました!


今回は胴体や両腕の造形制作をしていきます!


胴体制作

頭部と違って細かい改造はありませんが

モールド掘り直しや追加をしていきます

胴体を再度制作する為に分解します。


分解するとポリキャップもこのように劣化していたりと改修し甲斐があります


パックバッグの改造

胴体と同様にパックバッグはビルドファイターズのウイングフェニーチェ リナーシターを使用しています。

このままだと隙間が丸見えなのでプラ板で覆います。


乾燥している間に仮組みしてイメージアップ


パテを使って頭部の整形作業。作業してて思いましたが


今までガンプラを作った中で一番の大掛かりな制作になると…!セイくん達もこうやって愛機を制作したんだなと思いました


次は両腕、両脚制作へ!

つづく!!