ペグの目覚ましが復活! | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

投稿写真

 

ペグの目覚ましが復活!

元気になってきたペグ爺さん。
寝転ぶとなかなか起きれなかった日々も
一昨日の抜糸を境に
元気に起き上がる事ができるように
なりましたよ♪

食欲も旺盛、階段の昇り降りはちょっと
おぼつかないところもあるけど
いつもの日常生活が戻ってきました。

早速今朝は目覚ましの復活です!
ケージからウォン!と吠えてアピール。
さすが、正確な腹時計(笑)

これからは目覚ましかけなくてもOK。
またお仕事よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

#ペグ #目覚まし #我が愛犬 #ラブラドール #朝の顔