ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

I NT O R O D U C T I O N


愛犬とスマイルライフBowBow!

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-BowBow!

http://www.bow-bow.com

『愛犬のために私たちができること…』
それは彼らに目いっぱいの愛情を注ぎ笑いかけてあげること。
そして愛犬の健康を考え、安心で確かなものを与えたい…と、
BowBow!は考えます。愛犬とオーナー様のスマイルライフをいつまでも応援!




テーマ:

みなさんこんにちは。
愛犬とスマイルライフBowBow!の店長
兼ペットホリスティックケアカウンセラー
そして老犬介護士のベニヤです。

いつもBowBow!日誌をお読みいただき有難うございます。
今日は悲しいご報告となりますううっ...

去る7月29日の夕方
看板犬、そして広報部長と長年BowBow!の顔として
活躍してくれました我が愛犬「ペグ」が
隅田川の花火と一緒にお空へ上り夜空の星となりました。
昨年の脾臓全摘出手術からは見違えるように元気になり
ホッとしていましたが、ここ数ヶ月は急に足腰が衰えており
この1ヶ月は大好きなお散歩も行けない状態でした。
窓辺に寝転がりずっと空を眺めていました。

でも頑張りました。
いつもニコニコ笑い、亡くなる朝まで食いしん坊でした。

彼と過ごした13年と5ヶ月は私にとって最高の宝物となりました。
もっともっと一緒に居たかったですが本当に、本当に残念です。
きっと今頃は大好きなお空を、あっちふらふら、こっちふらふら
たまに拾い食いしたりして楽しんでいると思います。
それを思うと涙もくすっと笑いに変わります。
ペグ、どうもありがとう。

ペグに変わって皆様にお礼をさせてください。

「今までどうも有難うございました。
またどこかできっとお会いできると思います!
その時まで皆さん、お元気で天使の羽ラブラドールレトリバー天使の羽


テーマ:



バレンタインデーはペグ部長の誕生日。
元気に13歳になりましたケーキ音符

昨年大きな手術をして以来、体調を崩すことなくすこぶる元気です。

後足がちょっとリズムに乗り遅れること、
そしてちょっと耳が遠くなったのは仕方ありません。
もう80過ぎのお爺さんなのですから。

でも、この満面の笑みは若造には負けませんよっ。
若づくりでこれからもまだまだ元気に頑張りますハート

これからもどうぞよろしくお願いしますわんわん
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス