ヨガマット。 | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

投稿写真

ヨガマット。

愛犬の毛が抜ける季節には
ヨガマットが大活躍!

今年12歳になったペグさんですが
まだ季節の変わり目には
たーんと毛が抜けます。

それはそれでまだ代謝が良いという事で
喜ばしく思うのですが

掃除しても仕事から帰ってくると
床もソファーも毛だらけ😱💧

そんな時に活躍するヨガマット。
毛まみれにならないよう
ヨガマットを敷いて座ったり寝転んだり。

でも敷いたものには乗りたがる
犬の習性なのか、彼だけのこだわりなのか。

キミが一緒に寝ると意味が無いのよ……。

という訳で、結局毛まみれになるのは
免れない。観念して豆に毛取りをしなきゃ
ダメなのね……としみじみ感じた昨日の夜😓

#ヨガマット #毛まみれ#看板犬 #我が愛犬 #ラブラドール #ペグ #甘えん坊 #犬