オシャレに散歩したいけど… | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

大型犬でオシャレに散歩されている方
尊敬しちゃいます。

犬種にも寄るのかしら。
いえ、多分その子の性格に寄るのでしょう。

たまには早朝の都内をオシャレさせて
散歩してみたいと思うのですが
我看板犬はちょっと難しい様です。

丸の内仲通り。
これからの季節はとても気持ち良く歩けます。

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-20120911

当然、丸の内だろうが有楽町だろうが
彼には関係ありません。

家人の「オシャレして…」なんてもちろん理解不能。
とにかく石畳から逃げたい一心です。

しかも照り返しが暑くてダレている…。


$看板犬PEG太のBowBow!日誌-オシャレ散歩


今年の夏は家人の急病で
野山や海川へ行くことが出来なかったので
可哀想なぺグ太でした。


やっぱり彼は土の匂いや美味しい風の吹く
自然いっぱい!が好きなようです…投げKISS



ブログRankingに参加しています
ぜひぽちっとお願いします▼^ェ^▼

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-ranking