ワンも寝不足の毎日です。 | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

オリンピックに盛り上がってる日本ですねテレビ

我が家も朝方まで熱く!TVが着いています。

こんなに寝不足な毎日を送っていると
夏バテになるんじゃないか、と心配していますが
どうも寝るに寝られない。
それがオリンピックなのですねなく

家人の寝不足はもちろんですが
いい迷惑なのはリビングに同居の愛犬(看板犬PEG)。

リビングでエキサイトするパパの歓声の凄まじさに
きっと毎晩寝られないはずです。



その証拠に、昼間はこ~んな感じ↓


$看板犬PEG太のBowBow!日誌-寝不足

まったくの放心状態。
朝散歩へ行く気もまるでなしです。


特に今日は、朝方までのレスリングにサッカーにバレーボール!
家族でもそのエキサイトぶりあんぐりについていけなくて、
部屋を移動しちゃうくらいだから
彼はかなり、お疲れの事でしょう。

明日からお盆休み。
そして愛犬にとっては魔のお盆休みになるかも(!)

まだしばらくはオリンピック熱い熱い観戦で
看板犬PEGの眠れない日々が続きそうです。





ブログRankingに参加しています
ぜひぽちっとお願いします▼^ェ^▼

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-ranking