MID-FM | Golden Whiskey Jam Sound

MID-FM

先日2/5(土)は
MID-FM 76.1の
Saturday Evening Expoに出させていただきました!

 $Golden Whiskey Jam Sound

GOLDENにとっては二度目のラジオ出演!!

二回目でも、やっぱり緊張しました!
楽しかったけどね!

残念ながらDrのなおとは仕事を抜けれなかったので、
VoのやすとBaのチャリティーと僕の3人でいってきました!

結構聞いてくれてた人もいたみたいで、
ホントありがとうございました!

今回のMIDさんのは、映像とのLIVE中継とのことで
若干はしゃいじゃいましたね、、

パーソナリティーの神田沙織さんって人が

ホント素敵な人で、

ホント素敵な声で、

まあ虜になってしまいましたね!

たった20分くらいで!笑


とまあここまで書いてあとは写真を載せるだけなんですが、、、、、

画像がUPできない!!!

今の時間帯、皆パソコンさわってるのかなー??

上の写真も若干バグってるでしょ?
ここまで書いて消すのは癪なので、後日画像を載せて
編集します!

すいません!

神田さんのブログ
 http://ameblo.jp/sao09250925/