little by little

神田沙織です。
おしゃべりの仕事の事や、
日常の出来事などを書いています。よろしくお願いします☆


テーマ:
ブログです(笑)


ブログより、




ゆるりと近況など報告してますので、
よかったらフォローしてくださいラブ





最近なぜか甘い物を
よく食べます照れ


疲れてるのかなw

引き続き、みなさま
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あっという間に
9月ものこりわずかに照れ


時間の流れは早いものですね✩




最近のお家ごはんはこんな感じ。


キレイに盛り付けできませんw




ひっさびさのカツ丼。どん♡





にんじんとレーズンのマリネ*°




ナスのピリ辛味噌炒めおねがい





冬瓜のスープ煮。






ハッシュドビーフ🐂🐄










前から行きたかった
サンパも食べました♡




そして秋の味覚の代表さんまの横に
夏のなごりのところてん。


こんな感じで、食べてます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


みなさんのお家ごはんは
どんなんですか?♡





そして、
こちらも是非よろしくお願いします(●´ω`●)





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017。


今年も夏の終わりに
ようやく夏らしい空間へおねがい








SLS2017♡♡




最初、少し雨が降ったけど
例年のようにめちゃくちゃ降るわけでもなく
過ごしやすい感じに☺






終始、
盛り上がってました🙋





気球も
晴れが似合います(●´ω`●)











トリのサカナクションまで
めいいっぱい楽しんで
音楽に心の栄養たくさんもらった
夏の1日でした✩



思い出のあとに残るのは
筋肉痛だけだな💪(’󾠣’ )。


Twitterなども
やっているのでこちらも
よろしくお願い致します✩

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。