久し振りに… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

土曜日午前中の鍼灸師・按摩マッサージ指圧師の施術を受け、かなり強張りが緩んでくれたのが嘘のよう…


少し気温が下がると簡単に強張ってしまうし、楽さに気を良くし過ぎて無理な動きをしてしまうので、落差が大き過ぎです。


少しは自分で自分の身体をキチンと理解しないとね…




コータさんとのお散歩

実はこの後、遊水地を通り過ぎた辺りで雷鳴が轟きまして、コータさん凄い勢いで帰宅路を暴引き返し…


多分最高速を塗り替えたと思ふ…



久し振りに…アレから少しの間をおいて再構築し始めてまして、漸く一旦息を着けましたw


魚のいない水槽に、最初は2種類の参加から

『白コリドラス』4匹と『ミナミヌマエビ 』10匹

で様子見スタートにしました。



その後『チェリーバルブ』4匹・『ネオンテトラ』20匹・『オトシンクルス』6匹・追加でまたまた『ミナミヌマエビ 』10匹…


今回はコリドラスの種類を増やして行こうかな…と、思っております。



それよりも、単純なミスとかしないようにしたいですね。



彼らの命を預かってるのを、キチンと心に留めておかないと…です。


 



 
先週の記録
仕事が少し落ち着いたのに、怠け癖が着いちゃったかな…
 
 
2021年
04月18日〜04月24日の記録
距離 8.335 ㎞
結果 15,653 steps
(iphone Walkerにて計測)