告白… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

昨日土曜日に新しい冷蔵庫が我が家に搬入されました。

前の冷蔵庫はおそらく20数年前に手に入れた、当時「切替ルーム」なんてものに両親が大喜びしてた記憶があります。
ですが、画面左のカウンターと右側にぶら下がってる水槽ヒーターのサーモスタットが、今回の話題の舞台でした。


搬入の為、水槽の水を80%ほど抜きまして移動していたのですが、搬入が難なく終わりコータさんも散歩から帰宅します。


家族が冷蔵庫の中・キッチンを整頓している間、私は一人黙々と水槽・フィルターを掃除し、水草を剪定して整えました。
もしかしたらお判りかもしれません…在りし時間、多分何時間か前の最後の写真です(T^T)


この撮影直前に地震があったりとバタバタしたりはしたものの、全て私の不注意が起こした事。


サーモスタットの配線をミスりまして、直接電源コンセントからヒーターに繋いでしまい、今朝目を覚ますと…





過熱でヒーターが火を吹いたりしなくて本当に良かった…不幸中の幸いとは言え、本当に悪い事をしてしまいました。


春のお彼岸中日にしでかすとは…懺悔するしかないと思い、告白させて頂きました(基督・仏教どちらでも有りません)




先週の結果
土・日曜日は、数字には出ない動きがとても多かったので、疲れ・痺れ・浮腫みはとても大きかったです…


2021年
03月14日〜03月20日の記録
距離 5.976 ㎞
結果 11,223 steps
(iphone Walkerにて計測)