年末感たっぷりな日々… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

年末になって来てまして、仕事の方も押し迫って来ている状態です。


そんな訳で少しばかりにしても残業の続く日々ですから、色々身体が悲鳴を上げ始めてます。


有り難い反面シンドくも思ってしまい、“勝手なモンだなぁ…”などと反省な夜だったりもしています。



少し天気も優れない状態でしたが、思ったより寒さは控えめで、帰宅後は気持ち良くもありました。
 

やはり12月も半ばを過ぎまして、関東とは言え冬の雰囲気な空気感も出て来てますね。


午前中は鍼灸で通常のパルス鍼の後に、“刺さない鍼治療”を体験させて貰ったお蔭か緩みが大きく、少し動き辛かったですね。


年末年始休を挟む形になりますが、暫く続けて貰う事になりそうです…楽しみ!


足底への鍼治療の影響なのか、麻痺側下肢の感覚を掴め始めている感じです。


そんな事もあり、私が両者の間を取り持たせて頂く形で、担当PT氏にも少しばかり無理をさせてしまってます…


あくまでも“TEAM gwinta”では新しい事へのチャレンジは、“至高”ですから…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





残業後の遅い時間からでしたが、届いた“ネオンテトラ”と“チェリーバルブ”参加で、水合わせの写真から…



運送後の状態では元気に動き回っていますが色も抜けており、ここでゆっくりしっかりやらないと“痛い目に遭います”。



1日経った状態になると色もハッキリ出て来てまして、今回はかなり“良い成績”と胸を撫で下ろししています。


年末には水草のトリミングも併せて、少し整理しないといけないかとも思ってます…かなり良い状態ですけどね!




土曜日恒例・昼食拉麺行脚は、新しい鍼治療の影響でかなり時間を押したので、近所でもあります『ささやん』さんへ。


前回の反省?を踏まえまして「塩チャーシューめん」のみのオーダーにしました。


今回は途中の味変にごま油を勧められまして、素直な私はしっかり半分状態でお言葉に従ってみました。


うん!間違いなく美味しさが格段に上がりました…


こちらにはテーブルに“すりゴマ”調味料が無いので、ダメなんだと思ってましたよ。