楽しいお手伝い… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

今日は先月行われたタナベセラピーインフォメーションセミナーの、第二回をお手伝いに参加させていただきました。
 
 
前回と同じくとても前向きな皆さんに嬉しくなるのと同時に、手際が良くなり専門家然とした様子に驚きさえ感じました。
 
 
少しばかり上からな物言いですが…施術を受けさせて頂く当事者からすると、この様な雰囲気はとても大事な“前提”だと思います。
 
 
この雰囲気さえもキチンと纏って貰い、臨床の現場に立って頂きたく思います。
 
 
どんどん技術の上積みをされて、それを我々に与えて頂ければ、こんなに嬉しい事はないですね。
 
 
今回は前回に比べ、当事者お手伝い人数がかなり増えてましたね。
 
 
参加者同士で装具情報の交換をさせて頂いたりと、そう言った交流も大きな魅力に感じました。
 
 
今後も機会がありましたら、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 
 
 
 
さて、そんな訳で帰宅した時にはコータさんは定期診察だったので、お散歩には行けませんでしたから昨日のお散歩写真から。
 
 
 
天気・気候が良かったことに気を緩めてしまったお蔭で出だしが遅くなり、途中からかなり真っ暗に…
 
 
新しくしたLEDライトがかなり目立っておりまして、初めてお会いした飼い主さんからも話し掛けられたりしました。
 
 
これからは日も短くなって行きますし、暗くなってしまってからの安全に感じましては、関心も高いのでしょうね。
 
 
正直懐中電灯すらも持っていない飼い主さんが、とても多い事に逆に吃驚してしまいますよね。
 
 
 
昨日の拉麺行脚は、今年2回目の訪問になりました麺屋『江武里』さんへ“限定”らしい「江武 i 塩らー麺」を。
 
 
これが完全に偶然の産物だったので、苦手な“エビ油”にも関わらず悩みすらせずオーダーさせて貰いました。
 
 
あくまでも私なんかの舌の感想ですよ!…こちらでは醤油で良いのじゃないでしょうか?
 
 
 
続けて拉麺行脚本日バージョンは、東戸塚第一弾『鷄豚大将』さんから離れる事20or30メートル位?のらーめん『半蔵』さん。
 
 
家系?にも関わらずの“塩”で「白影塩らーめん」+「味付ハーフ玉子」を中盛りで。
 
 
私の駄舌の好みでは、“食べログ”評価の正反対で前回店舗の方が好みでありました…
 
 
 
 
 
最後に先週の記録

やはりこれが“通常通り”でしょうか…