急遽現場見学へ… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

土曜日の今日はしっかり鍼に行って来ました。


ボトックスを注射してからはまだ4.5日しか経ちませんが、ある程度の成果は出て来ていて、痛みの出る態勢もより深い所で…


実は斜面台も背屈と言うより内反足のキツさで断念してたのですが、当然再スタートしており良い感じを取り戻しつつあります。


今後も“より深く”を目指してやり続けようと思っとります。



コータ君の食後の歯磨きガムが切れそうでしたので、いつものHSへ…行く前に、食事はまたまたラーメン屋さんへ。


『ぎょうてん屋』さんの駐車場が空いていたので突入、「粟の国の塩ラーメン」に味玉・煮豚バラ・炙りチャーシューで。


ここの『塩』にはサービスの柚子がとても良く合う…と思います。



その後G.Sへ寄りまして、年初からの希望だった手洗い洗車が出来るタイミングだったので「泡ムートン手洗いビーナスガード」で。



待ち時間には、なにやら仰々しいコーヒーメーカーで販売していたので「ロースト」を飲ってみましたが超残念でした。


で、コータ君のガムやら掃除用品やらを買っていると、現場仕事の情報が入り急遽車を走らせました。


到着すると、想像していたのとは全く違う現場の状況で、とても引き渡しを週明けに控えている現場とは思えない慌ただしさ。


明日も一応工事予定は入っていましたが、正直予備日な認識…職人さん達には申し訳ないですが、もう1日頑張って頂きましょう。



ギリギリまで現場を見させて頂きましたので、コータ君のお散歩は家族に代行を頼みました。



今週の記録


土曜日の歩数はお散歩がわりに、退院直後第2歩行練習コースを思い出しながら…いや、本当に短かったです(T^T)


2019年
02月10日〜02月16日の記録
距離 7.509 ㎞
結果 14,101 steps
(iphone Walkerにて計測)