助かりました… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

今日初めて仕事終わりで急いで車を出し、いつもの鍼灸接骨院に行きました。


昨日の定期診察で受け取った同意書がありましたので、堂々と大手を振って行けましたので。


以前は火曜日の朝からで、今年からは土曜日午前中に行っていますが、客層がガラリと変わっていまして面白かったです。


今日は高校のスポーツ部活の方々が多く、偶々久し振りに会ったらしい人達の会話も聞こえ、何か甘酸っぱい香りがしました。


と感慨に耽っている場合ではなく、実は麻痺側首筋から手先に掛けて、臀部から足首に掛けての痛みで涙が出るくらい…


ま、今となってはそんな事を考えられる程、辛さも吹っ飛んでくれたので明るいんですけどね。


結局18:30〜21:00近くまで施術してくれ、本当にありがたかったです。


今後は伺う曜日を決めないで、自分の身体の声を聴いて判断しようと思いました。


…でも、ホントに助かりました!