早かったので… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

仕事が完全に落ち着き切ってくれ、早く帰る事が出来ましたので、来週からの動きの予行演習をやってみました。


会社の定時間が17時半、少し時間が掛かってしまいタイムカードの打刻時間が、17時45分くらいになりました。


駐車場から出発しまして、会社から何と“二回”しか曲がらずに、いつもの鍼灸接骨院に到着します。


途中、役所やSCのある地域を通り過ぎるので、混んだりしたら…と時間が読めなかったのですが、18時05分位に到着しました。


楽勝ですね(^-^)v


今日木曜日は午前中のみの営業なので、接骨院の混み具合は判りませんが、私は週の真ん中水曜日を考えています。


同じ考えの方は多いのでしょうかねσ^_^;





最近は夜遅くまで私がバタバタしていて、なかなか落ち着いて寝られなかったコータ君も、漸く安心した様子です。

{04E258FA-DF1C-4482-B1E0-8C3658E9A5F5}

ところで…先日の獣医さんへの定期検査・施術で、コータ君6kgに到達しちゃってました。


やはり去勢犬用のfoodに変えなきゃダメすかね…肋骨はまだまだわかるので肥満ではないそうで、それだけは安心してます。