衝動買い… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

訪問PTと入浴介助の日でした。


…ですが私の事ですから、最初の話題はコンビニスイーツから*\(^o^)/*

{07876DF7-CCB4-4218-A02C-16D0B8D1B6F5}

気が付けばレジに立ってましたが、多分“ベルギーショコラ”に捕縛されたのでしょうね…


凄く美味しかったのですが、私にはクレープの良さがよく分からないまま終わりました。


そのまた“催眠術”に掛かったままに買ったのが「大人のファンタ ピーチ」なんですが、味の前に炭酸がダメと何度…

{1F89F2D0-642D-4DD5-A4B4-EC57DA22F86C}





今日のPTの時間は、殆どを寒さで強張り捲ってしまった身体の、緊張を解く作業をやって貰った感じです。


デスクワークで過ごす時間がメチャメチャ増えた影響で、元々猫背だったのも災いして、体幹が縮んでしまいましたからね…


そんな施術を受けながら話した、身体の動かし辛さをしっかり聞いてくれ、俯せ・仰向けとグルグル廻されまして。


セラピストさんの仰るには、私の身体の今現在は腹横筋が《とっても弱い》んだそうです。


でですね、コレを体幹メチャ弱の私が鍛える方法も教わったのですがとても難しい…簡単な動きなんですがコントロールが…


細々と悩みながら続けて行こうと思っています。




先日手に入れ、漸く電波を受信出来て実用しています腕時計です!

{5F41D376-251B-48BE-BD2A-2ABC0A95DA83}

電波で時刻を合わせられて、ソーラーなので電池交換が基本的に必要なく、少し雑な扱いでもOKな日常防水。


ここまではわりと見付かるのですが、ベルト交換が可能なモデルが見付けられず、漸く探しだした物です。


趣味な人からすれば安物ですが、私にはなかなか高価でして、自分への“ご褒美”という事で…σ^_^;


腕時計は元々好きではなく、携帯電話を持つようになってからは専ら電話が時計代り、バイク時は懐中時計だったんですよね。


麻痺側の腕を有効に使えて、今じゃ腕時計は必需品ですから、人生って分からないモンです。