11月最終土曜日… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

今日のデイサービスでは、先週忘れてしまい出来なかった平行棒を使った歩行練習を、しっかり30分程やりました。


その後の室内での杖を使わずに行う歩行練習も、バックニーに気を付けて一日中やれました。


PTさんからも、“バックニーにしっかり気を付けてるのが分かる”と声を掛けられまして、気持ち良く予定より念入りに動きました。


ですが、iPhoneを殆ど持たずに過ごしてしまいましたので、今回も歩数はカウントされず…でした。



デイサービスも今月最終日となりまして、残るは来月12月2.9.16.23日と4回となりました。


なんか寂しいですね。






帰宅して“柿狩り”に行って来た家族がお土産に買って来た、茅ヶ崎『すずや』さんの「都まんじゅう」です。

{23DE86F0-5452-40E2-8629-3E9174CD12E7}

素朴な味で、コレは日本茶に合いましたね。















11月25日の記録
距離 0.242 ㎞
結果 455 steps
(iphone Walkerにて計測)