診察して頂くのが一番… | PLEASURE SEEKER * GWINTA

PLEASURE SEEKER * GWINTA

徒然なるままに…
基本的に思い付きです。
ここもそうなると思います。

最初はオートバイ
間もなく“脳卒中”からの“食い行脚w”
で、ただの日記『コータさん多め』でやってます。


構って頂けると喜びますm(_ _)m

コータ君のお散歩に、いつもと大体同じ時間帯に出掛けてみました。

{5F80903B-4CF5-4920-BE95-30EDC6170652}

寒くはありませんでしたが、少し冷える感じもして、何とも中途半端な気候でしたね。


ボトックスは少しづつ効きが感じられていて、私の場合は何よりも、クロートゥでの3.4趾の痛みは大分楽になって来ました。


それと同時に、膝関節の動きも若干スムーズさが感じられますから、ストレッチのやり甲斐がありますね。


少なくとも日中にやる傾斜台の三段目が、楽に感じるようになりましたよ。


ちなみに三段目は20〜25度の間ですし、そこに上がるには、ある程度の頑張りが必要なのは言うまでも有りませんm(_ _)m





昨日のエントリで上げた通り、本日昼過ぎにしっかり『クリエイトS・D』さんへ薬を買いに行きました。

{F493878A-07C3-49E5-82EA-58DE36910E24}

薬剤師さんにしっかり確認した所、鼻炎等の薬には血圧を上げてしまう成分が含まれているらしく、私にはコチラで。


やはり、医師に診察して貰うのが確実なので、時間のある方はそうして下さいね。





お散歩の途中ですれ違い、コータ君がか細〜い声で遠吠えしていた救急車が、途中で止まって作業してました。

{D6817AD7-F2AD-4DEE-B89B-A58CEDE4DE66}

どうも大した事故では無かったようで、救急車は程なくこの場から離れて行ったようですが、残った方々の邪魔な事…


事故当事者らしき中学生の態度の悪さと、野次馬らしきご近所の方々のフザケタ話…地元民度の低さに悲しくなりました。


少なくとも歩道を歩いている障がい者(すいません!私です)を、ワザワザ遠回りさせ避けさせるな!とだけ、低く伝えておきました。


お一方は顔見知りの方でしたので、顔を伏せておいででした…本当は私が隠れたい気になりましたけど(〃ω〃)


まぁ、事故が大した事無くて何よりでした!








麻痺側足が着地した時に、装具の支柱部分がイヤな音を立ててる気がして、ちょっと気になってたんですが…


どうもそれだけではなくて、麻痺側の踵部分の痺れにも似た軽い痛みを感じています。


恐らくお判りになる方がいらっしゃると思いますが、1割程度の期待と9割の恐ろしさです。


つい最近までは感覚なんて微塵も感じられなかった所ですからね…良い方に、少なくとも悪い方へは転ばないで下さいね。















3月23日の記録
距離 2.277 ㎞
結果 4,276 steps
(iphone Walkerにて計測)