「おとな様ランチがあっていいように、おとな様キャンプがあっていい。」 | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,401 days    : 世界一周3,401日間  

☆161 countries : in Nagano, Japan.    : 161カ国目・現在地:日本 長野県  諏訪地方

★Total Distance 158,406k km                : 総走行距離:158,406km

 

【グラバイキャンプ2024(大人編)振り返り動画】

 

「おとな様ランチがあっていいように、おとな様キャンプがあっていい。」

 

おとなだって・・・、いや、おとなこそ!自然の中で青年壮年期の会話を楽しもう。

 

話題のキャンプ☓自転車企画は、コンセプトを変えてもできるよねと、ここ一ヶ月くらいでちょこちょこと相談を受けるようになりました。

 

新企画、新コラボ、ありかな〜。

 

 

追伸:

動画は齋藤くんプレゼンツ。

 

どんどんうまくなっていってるね〜

 

夏の子供キャンプも期待してます(笑)