健康サイクリング2024@諏訪湖 第1回目 | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,401 days    : 世界一周3,401日間  

☆161 countries : in Nagano, Japan.    : 161カ国目・現在地:日本 長野県  諏訪地方

★Total Distance 158,406k km                : 総走行距離:158,406km

 

【健康サイクリング2024@諏訪湖 第1回目 】

 



参加者は、9歳〜78歳と、自転車は誰が乗ってもよく、生涯スポーツだと言うことを証明してくれています。

サイクリングを始めたいけど、中々きっかけが掴めないという人。

また、プロの健康運動指導士によるレクチャーや効果を受けたい人。

 



今年度、4回に渡る健康サイクリングを行っています。

諏訪湖八ヶ岳自転車活用推進協議会が事務局をし、各地のガイドさんにサポートもしてもらっています。

今回はNOHAの岡田さんに来てもらい、丁寧に引率をしてもらいました。

また、健康運動指導士には池の平ホテルから中野さんに来てもらいました。

みんなで楽しく諏訪湖一周し、ちょっぴり諏訪の知識も深まり、そしてちゃんと健康になっている半日でした。

 



久々に倉根さんにもお会いできて嬉しかったです。

家族でサイクリング、憧れや〜\(^o^)/

遠方より、ありがとうございます。

 



次回の日程は下記です。


②7/6(土)@諏訪湖ハイツ(岡谷市)
③9/14(土)@みずべ公園(下諏訪町)
④10/20(土)@諏訪湖間欠線センター(諏訪市)
※各回9:00~12:30
※レンタサイクルあります。

申し込みはこちらから↓
 

 



《この事業は、長野県元気づくり支援金事業を活用しています。》