「月夜野こまもの店」の飲食店を経営して2年目。 | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,364 days    : 世界一周3,364日間  

☆159 countries : in Nagano, Japan.    : 159カ国目・現在地:日本 長野県  諏訪地方

★Total Distance 157,491km                : 総走行距離:157,491km。

☆Remaining distance to the moon 226,914km :月面まで残り:226,914km

 

 

ふらっと、遊びに来てくれるハンちゃん。
 

うちの妻の地域おこし協力隊の同期です。


初めて会った時は、アグレッシブさが印象的でした。


あれから6年・・・、も辰野で経つの(驚っ!)


今では名前の通り、ハンなり〜。

 

ランチミート式に持ち寄りだったはずなのだが、すべてハンランチの我が家の庭ンピング。


「月夜野こまもの店」の飲食店を経営して2年目。

https://www.facebook.com/tukiyono.komamonoten


マジで、腕が上がっています!


やはり、偏愛と続ける心が確実に経験値を上げ、そして継続可能なビジネスをつくる。

 

そして、ライフワークへの安定も生む。

 

今、ハンちゃんはゲストハウスをめぐる旅ブームでいろんな人で出逢っているみたい。

 

一回りも歳が離れたハンちゃんは、娘でも妹とでもいう訳でもない存在ですが、我が家の息子娘のアイドルであり、呑み友達でもあり、妻の良き友達でもあります。

 


ハンちゃんのハンなりであり、反なりなアグレッシブさをこれからも楽しみにしています。

 

いつもいつもありがとう。

 

ごちそうさまです。

 

お世辞抜きにプロの味になってました!