「小口かりん」 長女が小口家にやって来てくれました。 『8月10日』愛のあるハートの日 | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,364 days    : 世界一周3,364日間  

☆159 countries : in Nagano, Japan.    : 159カ国目・現在地:日本 長野県  諏訪地方

★Total Distance 155,502 km                : 総走行距離:155,502k

 

 

「小口かりん」
 

長女が小口家にやって来てくれました。

『8月10日』

愛のあるハートの日であり、幸せを運ぶ鳩の日。
 

そして、今日は「道の日」でもある。

私が人生のテーマに選んだ「道」をそのまま探求する形で産まれた彼女。

長男の輪人が拓いてくれた産道に、彼女は轍をつけてくれた。

 

『夏輪(かりん )』

かりんの由来は、色々とある。

諏訪らしい名前であり、現在いる辰野町とのつながりのある名を選んだつもり。

 



 

彼女は産まれながらにして、親孝行者だ。

サイクルサマーキャンプ「グラバイキャンプ」のキッズ編(8/1~6 )とセミアダルト(8/16~21 )の間に産まれてくれた。

産後の1週間退院が8月15日なので、ギリギリお出迎えにいける。

彼女には頭が一生上がらない。

 

ご心配や気にかけてくださった方々にメッセージしつつ、ひとまずSNSを使って報告をさせてもらいます。

本当にありがとうございます。

妻は2人目で終わるつもりでいます。

人の欲は尽きないと言うとおりなんだと、私は実感しています。

 

さて、長男と長女に恥じない自転車冒険家業を、これからも邁進していきたいと思います。

妻、マリモさん、お疲れ様でした。

そしてそしてありがとう。

ずっとずっとこれからも愛してます。

R家族みんなで幸せになりましょう。

ダディ〜は娘と息子にデレデレの日々が、さらに過剰となりそうです(笑)