僕には老化を気にしている暇はない | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,364 days    : 世界一周3,364日間  

☆157 countries : in Nagano, Japan.    : 157カ国目・現在地:日本 長野県  諏訪地方

★Total Distance 155,502 km                : 総走行距離:155,502km

 

 

僕には老化を気にしている暇はない。

未来を考えたとき、何かを得るために何かは犠牲にする。

字のごとく、リスクを冒さないものに冒険はない。

老化は気にしないのだから、ますます老後は無視してる。

未来は今の道の先にしかない。

蜃気楼を追うのはもうやめよう。

考えているのは子供たちの未来。

 

 

 

《グラバイキャンプ、下記日程(8月16〜21日)の参加者枠がまだ2〜3名ほど空いています。引き続き、募集しています。》

 

 

 

この夏、子供に物じゃなく、体験を与えてみませんか?

体験することの大切さを知っている自転車冒険家からの強いメッセージです。

本からではなく、体験に勝る経験値はありません。

経験値の量は、時に質を勝ります。

幼少期の特異な経験値は、子供の人格形成に多大な影響を与えます。

この夏、生きる力を得た子供を、太平洋に迎えに来て下さい。

物は失くなっても、体験は一生失くしません。

 

 

日本の中心タウン辰野町から、自転車で5泊6日キャンプツーリングしながら、静岡県富士市の太平洋を目指します。

「山と海は自然でつながっている。文化歴史は人でつながっている。そして自然と人は道でつながっている」

自転車で海を見に行くのは、視界が開けるように自分の世界が広がる。

山越え、峠越え、川越え、町越え。

道中にはいくつかのアクティビティーをクリアーしていく。

夜は星空を見ながら自分でご飯をつくり、仲間と一緒に眠る。

生涯に残る夏休みの想い出はそうやって作られる。

この夏、自転車冒険をチャレンジしよう!

 

《募集詳細はこちらから↓》

 

 

 

 

 

【grav bicycle のHPできました!】

https://gravbicycle.com/

 

《grav bicycle Facebookページ》

https://www.facebook.com/gravbicycle/

 

 

 

気に入って頂けたら、「いいね!(LIke!)」をもらえたら嬉しいです。

 

一般社団法人◯と編集社 理事ーgrav bicycle事業部 代表

スワヤツサイクル 代表            小口良平