不重力である世界がかろうじて均衡を保てているのは、こういったことからかもしれない。 | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,364 days    : 世界一周3,364日間  

☆157 countries : in Nagano, Japan.    : 157カ国目・現在地:日本 長野県  諏訪地方

★Total Distance 155,502 km                : 総走行距離:155,502km

 

 

親は子を悲しませるような行動はしない。

子もまた親を悲しませないように行動する。

強く深く堅い絆が結ばれている。

それが親子関係。

不重力である世界がかろうじて均衡を保てているのは、こういったことからかもしれない。

ゆっくり歩くほど、遠くへ行けるんだ。

子供は親の背中を見て育つと言う。

背中に負って、仕事をしているからだろうか。

王者の帝王学。

アフリカンのキッズはみんな背負われていたな〜