「らくらく入店の会」は、車椅子でも気軽に立ち入れるお店を増やす活動〜の懇親会に参加しました♫ | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,364 days    : 世界一周3,364日間  

☆157 countries : in Nagano, Japan.    : 157カ国目・現在地:日本 長野県  諏訪地方

★Total Distance 155,502 km                : 総走行距離:155,502km

 

【「らくらく入店の会」は、車椅子でも気軽に立ち入れるお店を増やす活動〜の懇親会に参加させて頂きました。】

 

 

原田泰治先生のオーラと記憶力にびっくり。

 

うちの妻の詳細まで覚えて頂けてました。

 

 

また、本金の宮坂さんから言葉では伝わり足りない、溢れるパワーを頂きました。

 

人って、なんでこんなに熱くなれるのでしょうか。

 

目の前の生きているリアルに、感化されるんですよね。

 

 

この懇親会で、多くの方に出会えました。

 

鎌田實先生は尊大であり、エイトピークスの斎藤さんは、妻もえらくお気に入りのようでした(笑)

 

諏訪圏で「らくらく入店の会(現在は15店)」がもっともっと広がるよう、私なりの方法で尽力させて頂きます。

 

素晴らしい地域に生まれたこと、改めて感謝しています。

 

 

 

クリックしてください!ポイントが入ってより多くの人に見てもらうとが出来ます。
Click me!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村