2月5日八王子にあるヨガスクール『TAKTエイト』の講演会に来て頂き、ありがとうございました。 | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

★Around The World : 3,364 days   : 世界一周3,364日間       

☆157 countries : in Nagano, Japan.    : 157カ国目・現在地:日本 長野県   

★Total Distance 155,502 km                : 総走行距離:155,502km

 
 

【2月5日八王子にあるヨガスクール『TAKTエイト』の講演会に来て頂きました皆様、心から感謝申し上げます。】


あいにくの空模様となりました昨日、忙殺の日々の中、足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました。
6年ぶりの日本の春、ちゃんと花粉症は私のことを忘れていなかったようで、鼻声ぎみの講演会となり、聴きづらい点も多々あったことをお詫びします。
昨日の雪の長野から出て来まして、いささか冷え気味な身体でしたが、皆様が真摯に聴いて下さったおかげで私の熱量も上がり、講演会後には火照った身体となりました。
講演会後の座談会の時間、皆様の忌憚ないご意見も頂きまして、今後の糧となりました。


『旅と自転車とヨガ』

 


今後もこの三種の神器で活動が続けていけれますよう、皆様のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

 

〜事前準備から当日の会場設営、軽食とは呼ばない程の料理もお出しして頂きました、TAKTエイトの皆様、本当にありがとうございました。
これを機縁に、今後とも末永くお付き合いよろしくお願いします〜

 

 

 

クリックしてください!ポイントが入ってより多くの人に見てもらうとが出来ます。
Click me!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村