第二のエアーズロック☆BOLD ROCK | 地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

地球一蹴、ちゃりんこ世界一周の旅 ー Rio Cycling Around The Earth

2007年3月9日より 約9年をかけて157ヶ国155,502kmを走る。
I am traveling around the world, over 157 countries on a bicycle from 2007 to 2016.

☆世界一周・・・38日目-2カ国目オーストラリア(Burisbane)☆

走行距離:2120km(総走行距離3654㎞)


 ブリスベンから離れること約300km。

オーストラリアを象徴するエア-ズロックにも劣らない一枚岩がある。

地球一蹴●ちゃりんこ世界一周☆の旅


こちらはRain Forestの中にひっそりと佇んでいるために、あまり知られていない。

地球一蹴●ちゃりんこ世界一周☆の旅

エアーズロックに次ぐ、第二の大きさであることも。

驚くべきことは高さ300mぐらいの表面の下、地中には400kmにも渡って、この岩の本体が埋まっているのだ。

地球のでかさを感じられるようで、でかすぎてイメージできない。

ここがパワースポットであるのは頂上まで登ればよく分かる。

地球一蹴●ちゃりんこ世界一周☆の旅


辺りには不思議な岩があり、そして動植物の住みかだ。

地球一蹴●ちゃりんこ世界一周☆の旅

カンガルーもすぐ近くにひょこひょこと飛んでいた。

ここはみんなの場所だ。

またひとつ地球を知れた☆

地球一蹴●ちゃりんこ世界一周☆の旅