みなさま、こんばんは。
めっきり寒くなり、月末・年末の押し迫る中理事会にご参集賜りありがとうございます。皆様におかれましては、社業と次年度のイベントが重なり多忙なことと思いますが、体力勝負に加え家庭とのバランスをとりながら今年いっぱい乗り切っていただければ幸いに存じます。

さて、冒頭に11月例会産業祭、的場委員長、次世代検討委員会の皆様、田口室長と広報室の皆様、両担当ありがとうございました。次世代の会員候補へ向けたアピールが十二分にできた例会になったのかと思えるイベントとなりました。

11月となり、本日の理事会も審議事項としては事業報告のみとなりますが、最後まで気を抜かず慎重審議の程お願い申し上げます。

昨日ユニクロに行きましたら大盛況でした、なんでも何周年かの感謝祭だとかでした、同じくしてECサイトがパンクなんてニュースも飛び交っていました。また、日馬富士と貴ノ岩の件、謎が大きくなっていますが相撲協会という昔からの団体もて変革を迎えている時期なのかと感じるイベントなのかと思いました。

最後に、皆さまあっての理事長職に感謝申し上げ理事長挨拶とさせていただきます。
本日もよろしくお願い申し上げます。

 

昭島青年経営者クラブ 公式WEB https://www.aij21.com/