7月27日(木)昭和の森芸術文化振興会の理事会が開催された。リジチョーはこの組織の理事を拝命しており、ここには、昭和飛行機さんを中心に各団体の代表が集まって昭島の芸術や文化の創世の一助をになっている活動をしている。

今回は、他の団体の会長さんが代替わりする事もあり、懇親会付きでの開催となった。(リジチョーは任期が12月なので、11月の理事会で交代の懇親会をやる)会議もそこそこに、懇親会をスタート。会長(昭和飛行機さんの役員さん)のノリでいつのまにかカラオケがスタートして、大盛り上がり。さらにラウンジにそのまま連れ込まれて二次会まで・・・なのだが、カラオケの時間の大半は副理事長からの電話対応、2次会の時間はお客様とのSkypeと・・・・まったくついてないなぁというところ、二次会が終わり、歴代の先輩と直前理事長から「日高屋いこ」って(笑)そこで12時まで色々な話をして、リジチョー以外は酔っ払い、リジチョーがタクシーをする構図。なんか、昔と変わらない風景(笑)

昭島青年経営者クラブ https://www.aij21.com/