5月20日、この日はとっても大変な1日でした。リジチョーは19日に厚木でお客様との懇親会→帰宅してお風呂、4時沼津に集合とのことで、家で仮眠するよりはと・・結局3時について1時間の仮眠で強行軍船に乗せられて出航しました。

 沖に出るとやり方を説明されてスタート、11時までみっちり釣りざんまいで帰京することとなりました。その日は18時に卒業された先輩方が主催する「経友会」の総会に専務とリジチョーは招待されており、二人ともそんな状況でスタートする状況でした。

 初めて参加した会なんですが、先輩方の運営は昔やった状況での手慣れたもの、来賓として呼ばれているのですが、先輩に接待されるのはちょっと具合悪い感じでした(笑)
 今年以降もこういった活動がもっと活発になればと・・・
そして長い歴史を感じた日、長い1日が終わりました。専務ありがとう!!


昭島青年経営者クラブ HP 

https://www.aij21.com/2017/05/20/5%E6%9C%88%E5%AE%B6%E6%97%8F%E4%BC%9A%E5%AE%9F%E6%96%BD%E5%A0%B1%E5%91%8A/