本日は昭島市商工会青年部の総会に来賓として参加してまいりました。青年部さんは昭島青年会議所さんと私どもの団体で「青年3団体」という立ち位置でそれぞれの活動指針は違えど昭島市の中で活動するいわば同士の会に当たります。
 そのような状況を背景に参加してまいりました。私どもの団体同様、起案の上程を今日で任期を終える杉山部長より行い、新年度人事にて滝瀬新部長が承認される、そんな総会でした。
{7F99B778-D21A-46C8-B318-C6F8998ABF70}
 私達と違い、部長の任期は二年、来賓には商工会連合会の会長、ブロック長などもきており違った感じの総会を見せていただきました。杉山部長へのお疲れ様とともに滝瀬新部長とリジチョーの任期満了まで共創でいきたいと感じた次第です。「肝胆相照らす友となる」は自分たちの会のみならず外部の会の方々とも実現したく、明日からも頑張ろうと!
 さて次回は家族会かな?いよいよ次年度推薦をするとリジチョーの職務も折り返しになります。

昭島青年経営者クラブ WEBSITE