重要視すべきは放射線有無ではなく被曝の「量」 | KENJIの水LIFE

KENJIの水LIFE

KENJIの水LIFE

被曝に関する影響について議論するとき、一番大事な前提は、「被曝量」が問題であるということです。日常に存在する様々なリスクと同様に、被曝が「ある」か「ない」かの問題ではありません。被曝量が多くなるとリスクがあることは確かですが、まずは0か1かではなく、量の問題であることをしっかり押さえて下さい。 (1)こんなリフォームは高くつく!4つの理由
高額な費用が掛かるリフォームをした割りにはできばえがイマイチ!こんなリフォームをしたら高くつく!費用がかさみやすいリフォームをチェックしながら、コストダウンのテクニックをご紹介します。 (2)知っておきたい、薬の正しい飲み方と服薬補助ゼリー
「良薬は口に苦し」とも言いますが、できればお薬は無理なく簡単に飲めた方がいいはずです。特に、小さなお子さんにお薬を飲ませることはなかなか大変だったりしますよね。お子さんに安心・安全にお薬を飲ませてあげる方法を考えてみましょう。 (3)値ごろ感アリ!低予算な気分上々リフォーム
リフォームって、どうしても高額なイメージがありますが、工夫次第でリーズナブルだけど生活が楽しくなったり、住まいが使いやすくなったりというケースもたくさんあります。今回は低予算で我が家の雰囲気や使い勝手が向上する、技アリなリフォームをご紹介します。 (4)捨てたくない! 思い出の品を収納するリフォーム
アルバムや楽器、スポーツ用品、着物、絵本など思い出の品々の中には捨てられないものもたくさん!そこで思い出の品を上手に収納するリフォーム術をご紹介します。思い出の品をとっておくためには収納にも工夫が必要です。 (5)外部被曝と内部被曝の違い
放射線による被曝には、外部被曝と内部被曝の2つがあり、検査法も対策法も異なります。外部被曝の例としては、比較的身近なレントゲン検査。内部被曝の例としては、がん検診などで行われるPET検査が挙げられます。ホールボディカウンターで体内の放射線物質量も計測することもできます。内部被曝対策として気をつけるべきは食品ですが、外部被曝も内部被曝もどちらが危険というものではありません。あくまでも量の問題です。 (6)栗・かぼちゃ・さつまいも!秋のコンビニスイーツ
味覚の秋になりました。スイーツファンにとっては、栗・かぼちゃ・さつまいもなどを使った旬のスイーツが楽しみな季節です。コンビニ各社でも、秋の味覚を用いたスイーツが続々登場。この秋食べたい、おすすめのコンビニスイーツを紹介します。 (7)生薬の力で、病気の一歩手前“未病”を解消!
季節が変わる、生活環境が変わる、歳をとる…様々な変化が私たちの暮らしには訪れます。こうした変化が「疲れ」「だるさ」「不眠」といった体調不良を引き起こすことがあります。健康を維持するために、普段からできるセルフメディケーションの方法を考えてみましょう。 (8)賢く無理せず都会派リノベ『東京都 I 邸』 購入編
「お気に入りの街に暮らし続けたい」と、住宅購入に臨んだIさんご夫妻。なかなか物件が出ない人気エリアでじっくり出会いを待ち、物件に出会ってからはスピーディーな対応でマイホームをゲット。賢く無理せず、都会派中古マンションリノベーションのお手本にしたい好例です。 (9)積算資料ポケット版リフォーム編の新しい使い方
業界人必携のリフォームにかかる費用がわかる本、「積算資料ポケット版リフォーム編」が、一般ユーザーにも使いやすいように生まれ変わりました。ガイドYuuも編集に参加!これ1冊あればリフォームの時価や費用の目安を知ることができます。今回はその入手方法や使い方をご紹介します。 (10)郊外リノベで身の丈の家『埼玉県 須藤邸』家づくり編
郊外の中古マンションは都心部の物件に比べて価格が手頃な分、リノベーション費用を加えても、リーズナブルな住宅購入が望めます。都心部へのアクセスが良好な立地にある埼玉県内の中古マンションを購入し、600万円でフルリノベーションした須藤邸。セルフビルドの採用や施主支給など、そのコストダウンテクニックは要注目です。 (11)セレクト型リノベ『TOLA』モデルルーム訪問
東京・大阪で展開中の“セレクト型リノベーション”『TOLA』(トラ)。自分好みに空間をつくり上げる楽しさと、考え抜かれたプラン、厳選された建材パーツからセレクトしていく安心感を兼ね備えた、中古マンションリノベーションによる家づくりの新たなスタイルです。大阪は豊中市に完成した、新モデルルームを拝見してきました。 (12)リフォームの現場から~夜逃げからの原状復帰
数多くのリフォームの現場を見てきました。そこに暮らす人の人生も様々でした。住んでいる人に一度も出会わないまま始まって、そして終わった現場がありました。夜逃げ後の家の後片付けと原状復帰のリフォームの依頼でした。 (13)ミシュランガイド関西2014
ミシュランガイド関西2014の特集記事です!個人的な感想と解説を交えながら、今回の結果について御紹介していきたいと思います。 (14)お忍び気分で大和田 渋谷
賑やかな渋谷の街の路地裏に、昭和が残る。店の二階の四畳半の座敷個室は、都会の喧騒とは違った静かな時が流れている。しっぽりお忍びの雰囲気でいただく丁寧な活き裂きのバランスの良いうな重。 (15)究極の回転寿司?グルメ系100円寿司の底力!
100円という低価格ながら店内で捌いた鮮魚を熟練の職人が握るという、リアルに「安くて旨い!」を実現している回転寿司が登場しました。名付けて「グルメ系100円寿司」!その魅力を余すことなく紹介します! [Infomation]
潤いハリ弾力復活セルベストリポコラージュ|購入はここから!|評価口コミ
亀頭を大きくするサプリ|これが実際の写真です。|結果を公開します。
ゼファルリン大評判です/実際に飲んでみました。結果に満足しています。
リゼノールで効率よく増大した/通販で買いました。こうなりました。
下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの精力剤Going(ためになるサイトです!)口コミ情報
自己破産経験者の方もご相談くださいアルコシステム(なんだ、そうだったのか!)通販体験談
滋賀県・琵琶湖畔のおごと温泉旅館湯元舘(とってもオトク)感想
天使の美脚塾<脚やせエクササイズDVD>(大人気!今を逃すな!)購入セール
モデル達の脚を作ったコース!エルセーヌ美脚時代コース[特別なサイトです!]安全情報
FBI通販販売/実際に体験しました。結果を報告します。