NS版 Code:Realize~彩虹の花束~ クリアしたどー | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

超絶久し振りの更新です。
一時期ログインできなくなってまして、自分なのに限定記事が見れないとかなってました。
何がどうなったのか、思い付きでログインしてみると入れたので、相変わらずやってる乙女ゲームの話題。

あ、普段はFacebookで元気に書いてます。
ビーズの手遊びとか、普通の日記っぽいこととか、ライブのこととか。
あちらは基本的に友達限定公開です。一部全体公開もあります。
興味がある方は個人的にメールください。メアドはずっと変わっていません。
別に手紙でもいいけど、返事がいつになるかわからないよ?

さて本文。つてもFBのコピペですが。
----------------------------------------------------------------

個人的覚え書き


NS版Code:Realizeの~祝福の未来~フィーニス編、
ようやくクリアした。









PSVita版は既にプレイしてましたが。
残り3枚のスチルを取得できる部分になかなか入れなくて、何回も同じENDに行くもんだから、そのうちスキップにして選択肢の組み合わせを変えてた。


えーと、PS4版はNS版と同じ内容なんだろうか?
関係ない人はスルーで。


ということで、ベストかどうか不明だけどスチルを全部回収できた選択肢。

1懐かしくはない
  手を握る
 (手を握らない→BadEnd)
2 部屋から出ない
  どうしてあんなにフィーニスを……
3 逃げる
4 (選択肢なし)
5 フィーニス……


で、HappyEndになりました。



#NS版CodeRealize #NSコドリア #攻略