戻りは少ないのね、やっぱ | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

木曜日に医療費控除の申請に行ってきました。足首の手術を視野に入れた加療で六甲道のクリニックに通うようになって、窓口で払うより交通費がバカにならないようになってきたので。

書き間違えると支給されないと思うので、税務署主催の説明&申請会場に行ったのだけど、税理士さんのところに案内されて、さくさくと書き込んでもらえた。

11・12月に六甲道のクリニックに行っただけの1年分で21万越えだったのでどれだけ戻ってくるのかと思えば、2万ほどだった。
なーんか気が抜けた。

でも今年分はもっとかかる筈だから、戻ってくるのも多くなると思う。←ということはたくさん払ってるということ(  -。-) =3