「買ってよかったと思うもの」 | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



もちろん痛バッグの下地になるトートバッグですねー。
ビニールカバー付きなので着けたグッズが汚れにくい(筈)。

あと、同じメーカーから出てる、同メーカー用のビニールカバー。
キャラクターのトートバッグを買ったものの、汚れるのがもったいなくてまだ使ってない。

痛バッグもキャラクタートートもこの歳で持つのは「痛い」んだけどね。
いいじゃないか、好きなキャラなんだから。