コースターホルダーにまとめた | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

はなの舞でもらったコースターを、罠メイトで買ってきたコースターホルダーにまとめてみました。

先日のコースターとキャラクターカード
多趣味にもほどがある-130927_132558.jpg

多趣味にもほどがある-130927_132652.jpg

多趣味にもほどがある-130927_132759.jpg

多趣味にもほどがある-130927_132833.jpg

多趣味にもほどがある-130927_132912.jpg


きやあ、花火背景に浴衣ー。
細かいなぁと思ったのが、鬼さん(ちー様)の朝顔がモノクロ処理なところ。
劇場版薄桜鬼のパンフによると、鬼さんの視界は人間とは色彩が違うそうです。
朝顔がモノクロになるのかどうかは知らない。

はい。8杯飲んでますね。あの日は潰れなかったもーん。