本日のほくほく | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

本日いうか正格には昨日ですが。(帰宅後寝墜ちてた)

予約してたカラコレを引き取ってきました。
これ↓
多趣味にもほどがある-130830_032548.jpg


と、これ↓
多趣味にもほどがある-130830_032407.jpg


なんで今更銀英伝?と思いつつ、うっかりBOXで予約してしまってた。

全部開けたよ。
シークレットがあるのかと思ったら全6種+ダブり2個だった。
帝国軍はラインハルト様とキルヒアイスでにやにやだったけど、同盟軍の方はシェーンコップとホフランでイマイチなキャラ(失礼だろ)でした
自覚がなかったけど、私ゃ帝国軍のが好きキャラ多かったのか?


もひとつ、こちらはガチャの戦利品。
写真撮ってないけど。
スマホ用の待ち受け画像がダウンロードできるARコード付きのプレート。
総ちゃんとちー様が出ました。

「劇場版 薄桜鬼」と書いてあるけど、絵はゲームで見たようなポーズ。
アニメ絵だからもしかしたら書き下ろしかな。
映画のシーンとかポスターの絵ではないです。たぶん。
スマホじゃないから全体図を見てないけど。←だったらなぜガチャったwww

スマホに替えた時にダウンロードできるのかなぁ。
ダウンロード期限が書かれてなかった。
プレート目当てだったからいいんだけどね。
それにお目当てキャラが出るまで回すほどではないから、それは幸い。
お目当て第二位のちー様が出ただけで満足してる。