ガチャ | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

神戸の映画館に薄桜鬼カンバッジと木札根付けのガチャがありました。

ちょうど小銭を持ってたので回してみる。
カンバッジ1回目。
土方さんが千鶴を抱えてる、よく見る絵柄。
2回目。
お目当ての左之ドキドキ
木札根付け1回目。
いきなりお目当ての左之ドキドキドキドキ

今日のくじ運はいいらしい。

……と思ったら、その前に買った劇場グッズのクリアファイルコレクション全6種、上限5枚買って2種しか出てなかった。
ちー様2枚、土方さん3枚(T_T)
連れに1枚ずつ2枚買い取ってもらいました。(ありがとう~)
揃わないのはわかってるけど同じの3枚って、ひでぇよ。
きっと同じのばかり束で並んでんだろな。残り2枚+新しい袋を開けた上から3枚で、ちー様と土方さんだったと思われ。

くじ運、プラマイ0か。