8月12日〜8月18日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



追加買っちったぃ。薄桜鬼の映画の前売り券。特典違い2枚。チケットの柄も違って驚いた。
8/12 10:15

ちくそ。オーブンレンジが壊れた。レンジは無事らしいけどトースター機能(たぶんオーブンも)が利かない。ま、独り暮し時代からのだから大往生だよな。約23年だぜ。はー、買い換える現金がないから分割払いか……。
8/13 6:29

て訳でいつものチーズトーストは魚焼きグリルで焼いた。暫くこれだな。
8/13 6:31

>> 晩莉さん よろしくお願いします。続きはこれに返信でv
8/13 20:47

両方うまくいったみたいね。メールします。
8/13 20:56

本日通院日。の前に三宮に買い物に行く。午後診に無駄なく間に合うためには何時に出たらいいんだろう?
8/16 11:52

三宮の買い物が終わって病院の最寄り駅に帰ってきた。1時間余ってるなう。スタバ中。店内に座席がなくて外の席。座れるだけでいいわい。三宮罠メイトが移転してたのにはびっくりだ。
8/16 15:20

ゲームで完徹。
8/17 8:58

薄桜鬼の映画前売り券、結局6枚持ってるwww それでもまだ特典コンプじゃない。
8/17 9:01

トースター買った。魚焼きグリルでトーストするより断然うんまい。
8/17 9:04