そしてお礼絵集 | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

ただ「誕生日祝ってくれ」じゃあ厚かましいので、お礼絵を描いてました。
それぞれに『○○様 祝福絵ありがとう』とメッセージをいれてましたが、テキストなしバージョンをアップします。

オーダー:薄桜鬼の斎藤一くん
多趣味にもほどがある-20130718斎藤


オーダー:赤毛短ランで目付きが悪い不良くん
多趣味にもほどがある-20130718ヤンキー


オーダー:イケメン
多趣味にもほどがある-20130725お礼絵テキスト抜き


オーダー:ペットショップオブホラーズのD伯爵
多趣味にもほどがある-20130725ペットショップオブホラーズ


オーダー:ヘタリアの日本さん
多趣味にもほどがある-20130726ヘタリア日本


オーダー:黒執事セバスチャン(誰これ)
多趣味にもほどがある-20130726黒執事


オーダー:青の祓魔師のシュラさん
多趣味にもほどがある-20130729青エク-シュラ

辞退された方がいらっしゃるのと、画像フォルダに上げる時に前後入れ替わったりしているので、前の記事の順番と一致していません。

初描きが何枚もあって、てか、薄桜鬼の一くん以外は全部初描きだわな。
不良くんとかイケメン(なのか?)は突発オリキャラだし。
描いててドキドキだけど、楽しかった。

それと、ご褒美をもらったみたい、とレスをもらえたので、お礼をした甲斐がありました。
たとえ社交辞令でも嬉しい。

趣味がだだ被りの人がめっかったし、スレを立てて良かったです。

て訳でまだまだ募集中~。
お礼絵も描くよん。