誕生日のお祝いをしていただきました♪ | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

イラストグルっぽで「祝ってくれ」つてスレッドを立てて、気が向いた方々に祝っていただきました。

そりではお祝いイラスト、どーぢょ。
あ。ここに載せた絵は全員から転載許可をいただいてます。

多趣味にもほどがある-BD絵ぽっぽ豆さんより

描いてくださったのはぽっぽ豆さん。


多趣味にもほどがある-BD絵まるおさんより

描いてくださったのはまるおすえぞおさん。


多趣味にもほどがある-BD絵ダダダダンさんより

描いてくださったのはダダダダンさん。


多趣味にもほどがある-BD絵亜月さん

描いてくださったのは亜月さん。


多趣味にもほどがある-20130724みなみなさん

描いてくださったのはみなみなさん。


多趣味にもほどがある-20130725かのこさん

描いてくださったのはかのこさん。


多趣味にもほどがある-20130725シマーさん

描いてくださったのはシマーさん。


多趣味にもほどがある-20130727bd-butiga_sano

描いてくださったのは淵呀さん。


多趣味にもほどがある-20130728bd01_renka

多趣味にもほどがある-20130728bd02_renka

描いてくださったのは蓮華さん。


淵呀さんは誕生日が同じで、お祝い絵を交換こしました。
あと、蓮華さんとはイラスト友達募集スレで趣味が被ってることから、リクエストしたところ、描きに行こうと思ってたとおっしゃってくださり、誕生日スレに貼っていただきました。

他の皆さんも、予告してから描いてくださったり、予告なしで貼りに来てくださったりで、本当に楽しい日々でした。

それぞれにお礼は伝えましたが、改めて、
お祝いありがとうございました!!!

まだまだお祝いお待ちしてるんだぜ。←上から言うなー。