描かせていただきました | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

イラストグルっぽで、描いてもらったお礼に描かせていただきました。
イラストほい(/-_-)/⌒[画像]

多趣味にもほどがある-20130629浪助キャラ

浪助さんのオリキャラです。
三國志が元になっているということで、参考画像の鎧を勝手にアレンジさせていただいてます。

言いつつ、中華は初挑戦なんすわ。
胸当てには龍を2にょろ絡ませて描いてみた。
腹巻き(違)にも模様を描けばよかったなと思ったり。

でも付け足すなら、頭が大きめなのも直したい…から手をつけないことにしました。

浪助さん、ありがとうございました。