女の子のもしゃ | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

タイトル、平仮名で書くなよ。「模写」です。
それ、ぽい(/-_-)/⌒[画像]

多趣味にもほどがある-20130628-02アリス

クインロゼのアリスシリーズよりアリス=リデル。
イラストグルっぽの個人スレにリクエストがきました。
描き上げたら「サムネに使いたい」とのことで、他の人に使われないようにニックネームを強引に入れて、先に貼った画像は画像フォルダから削除してアップし直しました。←画像の番号が変わるからスレには表示されなくなってる。ま、ここを見たらニックネームなしバージョンがDLできてしまうのだけど。

ゲーム中実は私はこのアリスには「うじうじしてんなー」とイマイチ同調できない。
攻略キャラはみんな面白いので(←そこか)大好きです。
と言いつつ、薄桜鬼ばかりにのめり込んでたので、攻略は進んでなかったりしてwww

あれ?
途中からブログテーマがイラストからゲームに移行した。