さて、続き | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

本日2本目の更新。

夜中の子達の連れふたりを描き足しました。

無性の宇宙人、好んで女の格好をしているキャラ。
髪がとんでもなく長いのだけど、物語中でばっさり切ります。

gvgtブログ@多趣味にもほどがある-20130307メッカ


えーと。女に見えるだろうか?
マシに描けたと思うのだけど。
以前は女を描こうとしても、気持ち悪い系のオカマになってた。
今日のはオカマではないと思いたい。

もうひとりの連れ、赤毛の子のパートナーで、エスパーな子。

gvgtブログ@多趣味にもほどがある-20130307レヌール


描く度に髪型が変わる。
同じ構図で描いたことがあるのだけど、多少ソフトを使いこなせている分、やっぱり前よりはマシ。
髪型は前のが好みかな。←過去絵を探さないように!

グルっぽでお題をもらって描いた単発絵。

gvgtブログ@多趣味にもほどがある-20130306グルっぽ用01


お題は「ふわふわ金髪で碧眼な青年」
何となく襟足短め。
滅多に描かないタイプだから、楽しんで描けた。

あー、因みに宇宙人達の名前は、載せた順に「カムル」「リーナ」「メッカ」「レヌール」
文庫1冊完結の小説です。(宣伝w)