最近楽描きばかりしてる | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

ここ数日、なうの投稿が減ってます。

無性にPCで楽描きしたくて、昼も夜中も描いてます。

最新。
自分の小説のキャラで宇宙人です。
無性で、男にも女にもなれる。
旅仲間が造った宇宙船で宇宙を旅している。
船での分担は園芸と医療。
本文中にも出てきたリラックス茶は分担というより趣味。

gvgtブログ@多趣味にもほどがある-20130306カムル


普段はつなぎとかの動きやすい服を着ているのだけど、お茶を淹れるにあたって執事風コスプレをしてもらいました。

それから、その宇宙船を造った子、機械と銃器が大好き。
やんちゃな子だけどパートナーがいる。子供までいる!!

gvgtブログ@多趣味にもほどがある-20130305-01リーナ


久々に描いたので髪の描き方を忘れてる。もっとぼさぼさ。

ここでちょくっと時間を遡って。
なうにも一部投稿したけど、畏れ多くも薄桜鬼を描いた。
山南さんと総ちゃんはなうに上げたから、なう記事がここにも1週間に1回上がってきてる。
その後に描いた土方さんと左之。

gvgtブログ@多趣味にもほどがある-20130303楽描き01


gvgtブログ@多趣味にもほどがある-20130304楽描き-左之


まだまだ残念な出来。
自分のタッチになってない。

まだ描くぞい。