9月3日〜9月9日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



寝墜ちてた。夢に坂本九の歌を歌う外国人が出てきた。なんか意味あるのだろか。
9/5 23:25

[初めて話した言葉は?]覚えてたらむしろそっちが凄いわ。
9/5 23:55

[好きな煙草の銘柄]JT爆破したいくらいだ。ソフトドリンクなんか売ってないで早く潰れろ。
9/5 23:58

[大人って汚いと思った出来事]親がやること全部。
9/5 23:59

[邪魔だと思う物]霊体飛ばしてくる親。特に女の方。
9/6 2:25

病院いっちきまっす。その前に郵便局に寄って金をおろさないと、財布に札がない。
9/7 14:03

[好きな納豆の食べ方]添付のだしと辛子と、鰹節とたまに七味か一味唐辛子。絶対ごはんには載せない。
9/7 14:06

[お腹空いた?]さっき昼飯食いますた。
9/7 14:07

[成人式どんな格好で出たい?]ジャケットとパンツ。揃いじゃないけど。何年前だ?
9/7 14:08

[電車での過ごし方]音楽プレイヤーで耳栓してる。
9/7 14:09

[面白くなかった漫画]ワンピース。ドラゴンボール。パターンにはまってたから連載数回で読むのをやめた。アニメが人気なのは声優さんの力じゃまいか?←暴言。
9/7 14:11

[HNの由来は?]教えてやらん。
9/7 14:15

[握力どれくらい?]45くらいかな
9/8 22:31

[最近うらやましいと思った事]働ける人。最近どころじゃない。
9/8 22:32

[SNS疲れしてない?]疲れたから控えてる。…けどアプリゲームでも疲れてたら意味がない。
9/8 22:33

[楽しみなライブ]11月の神戸アルコン。年末の城ホも楽しみだな。
9/8 22:37

[こんにゃくゼリーは凍らす?]うんにゃ。そのまま冷やすだけのがうんまいと思う。
9/8 22:41

[好きなパスタ]だいたい好きだな。トマトソース系は美味いね。
9/8 22:43

[ポッキーゲームした事ある?]そういう場にはとんと縁がないなぁ。
9/8 22:45

[食べ過ぎだと思う食材]いつも1種類しか食べないので、それだな。今日は玉ねぎのスライス。2個分食った。淡路島産はうんまいのだ。腹一杯飽きずに食える。
9/8 22:49

行方不明扱いなので出席したことすらない。 『同窓会での最低エピソ… http://news.ameba.jp/20120907-654/
9/8 23:01