8月20日〜8月26日に投稿したなう | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!



昼寝の筈が今起きたなう。連日の直射日光の下が余程疲れたらしい。つくづく深窓の姫だn(ドカバキッ)…引きこもり体質なんだなぁ。
8/22 18:25

[キレやすい?]やすくはなくなったが、キレると怖いよ。相手をとことん潰す。
8/22 18:35

[ダメ男(女)にひっかかった事ある?]自分が別段デキた奴じゃないから仕方ないんじゃね?
8/22 18:42

[父親譲りだと思う事]若い頃は(爆)男前だった。幼い頃から若白髪。
8/22 18:44

[夏男?夏女?]夏なんか嫌いだバカヤロー!夏うまれだから夏に強いとか、ないからな。
8/22 18:46

[母親譲りだと思う事]髪が多いとこ。霊感。
8/22 18:46

[好きな洋楽アーティスト]BON JOVI …ケニー・ロギンスもよく聴いたなぁ。
8/22 18:52

[好きな牛肉料理]フィレステーキ。フィレ以外食わない。だからなかなか食えないwww
8/22 18:55

[別れを決意する瞬間]書いたのが残ってない…。くっきりハッキリ別れたことない。自然消滅。友達関係なら「こいつ自分と合わない」と思った時点で即。
8/22 18:58

[お守り持ち歩いてる?]神社のお守りじゃないけど、開運グッズを最近持ち始めた。効くかどうかはまだわかんね。あと、財布に亀と蛙の貝細工がずいぶん前から入ってる。効果あるのか?
8/22 19:03

[アニメ声出せる?]おにゃにょこの高い声はきっと無理。腹筋声なら出るかも。やったことないけど。
8/23 12:22

[家で一人の時何してる?]ゲームしたりDVD観たり、できることはいっぱい。
8/23 12:25

[旅行行く予定ある?]ない。
8/23 12:26

[一人平気?]平気ですがなにか。
8/23 12:28