気絶かなぁ | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

せっかく風邪が治りかけてたのに、また気管がヒリヒリしてる。
原因は昼食後、14時前くらいからかな、一応布団の上にはいたけど掛け布団なしで17時くらいまで寝てたこと。
喉のヒリヒリと頭痛で目が覚めた。

や、起きて驚いたんやってば。布団掛けてなかったことに。
寝た自覚はなかったからね。

携帯アプリゲームの「挨拶」ていう、ゲーム仲間のページのボタンをポッチリして、ゲームに必要な仮想通貨を稼ぐ作業をしていて墜ちたらしい。
やってるゲームとは別の、あってもおかしくないかなというゲームのキャラがリアルに出てきたのか、私がゲームの世界に入ったのか、とにかく同じフィールドにいる夢をみてた。
夢見る乙女ですからー (*^o^*)  ばきっ))`з゜)!
ていう冗談はさておき、リアルっぽい夢をみてたから、自分が「寝てる」自覚がなかった。
夢の中に体の不調が侵食してきて、覚醒の方向に向かう。

ああいう夢をみてる時は、夢と現実の区別がいらないもんなぁ。
その時は自覚してないけど、面白い感覚。
でも寝るなら布団掛けて、マスクもしような、おれ。