初夢…? | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

定義的には初夢なんだろうなぁ。正月1本目の夢。←寝てる時の。

荷物を受け取るのに伝票にはんこを押した。なのに荷物を渡してくれなくて、配達員さんがあっという間にエレベーターで降りてしまう。
「荷物は!?」と引き止めようとしたけど既に姿はない。
別の部屋に配達に来てた他社配達員に怪訝な顔をされた。
いや、あなたには言ってないので気にしないでくだされ。

伝票はもちろんないし、不在じゃなかったから不在票がある訳でもなく、荷物そのものがないから追跡番号がわからない。
伝票にはんこがあるから「配達済み」になってるんだろうなと容易に想像がつく。

とにかく品を受け取っていないから、最寄り集荷センターに電話をしようと電話番号を調べる。
Yマト運輸(伏せれてないw)なのでおそらくあそこだろうなという住所の見当はつく。
がしかし、検索HITするのはYマトという美少女フィギュアメーカーの連絡先ばかり。←実在するのかどうかは知りません。
違うとわかっているのに、どこそこ工場だのどこ事務所だのを全部メモしてた。

そして関係ない連絡先ばかりメモしているところで覚醒した。
結局荷物はどうなったんだろね。
中身もわからず配達員が隠匿したのか?

という訳で、後れ馳せながら

新年おめでとうございます。
本年もくっだらない記事ばかりになりそうですが、よろしくお願いします。