あそんでみた | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

ドラゴンボールが7つ集まったら

ドラゴンボールが7個集まった!黒田直樹の願い『妹が欲しい』

ドラゴンボールが7個集まった!白川涼一の願い『日本を救ってください』

ドラゴンボールが7個集まった!(作者PN)の願い『巨乳にしてください』

********************

日替わりをこんな時間にやるw

ナオは相変わらず「年下の女の子」がいいんですね。
残念だな、君には妹を作る予定はない(by.作者)

リョウのは遊びじゃなく、リアルだよなー。

作者…ふん、別に興味はない。